SSブログ

メンテナンス終了 [メンテナンス]

6月27日(日)
入居後3ヵ月頃を過ぎると、メーカーのメンテナンスのサービスが
あるので、今日は[家]を見てもらった。

午後、パナホームのカスタマーセンターよりSさんという方が来て
我が家の各部屋を点検してもらった。
高橋さんも来てくれて、一緒に対応してくれた。

高橋さん、早速昨日の記事を読んでくれたらしく、子供たちに[プレゼント]
持参。この細かい気配りが高橋さんの良い所。
とっても喜んでました。[わーい(嬉しい顔)] ありがとうございます。

ところで、話は戻りメンテナンス・・・
各部屋のフィルターであったり、水周りの確認を1つ1つ
見てくれる。
ありがちな質問や小まめに掃除をしたほうが良い所など
丁寧に教えてくれる。
そして、窓に着いている大型ハンドルの増し締めや窓の鍵
網戸の取り付けなど細かく見てくれて、アドバイスもしてくれる。

聞くところによるとSさんは、カスタマサービスで賞を取っている
方だとか・・・
そういう方がサービスに居てくれるというのは頼もしい限りで
あるし、結構聞いても的確に教えてくれるので有難い。

最後に、今後のメンテナンスの時期のお知らせと、埼玉支社で
やっている「お手入れ講習会」の案内を持ってきてくれた。

次回は8月7日(土)との事。午前と午後なので事前に予約を
してから行ったほうが良いらしいので、是非参加しようかなと・・・

そして、高橋さんからも宣伝チラシを渡され、
「誰か居たら・・・」と。。。
居たらねぇ・・・是非紹介したいけど、すぐには・・・

そういえば、今日は朝から目の前のお宅の地鎮祭。。。
大宮カタクラ展示場の営業の方も来て、話をさせていただいた。
大宮カタクラ展示場は高橋さんの前職場で直接担当して
もらった営業の方ではないけど、親しく話をしてくれる。
近々、資料を持って遊びに行きます[exclamation×2]とは伝えたけど
行って良いものか・・・いつも悩む。。。
ただの邪魔になるのも悪いしな・・・
手土産でも持って、来月でも行こうかな・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は・・・6月の請求が出ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。