SSブログ

太陽光発電の発電状況1/24~1/30 [太陽光発電]

2016年2月3日(水) 
太陽光発電の状況をお知らせします。

1/24~1/30での太陽光発電状況です。
京セラの太陽光パネル3.4Kwで発電しています。

日付ピーク発電(Kw)発電(Kwh) 消費(Kwh) 自給率(%)
 1月24日(日)2.9[晴れ]148175
 1月25日(月)2.5[晴れ]1613123
 1月26日(火)2.7[晴れ]1411127
 1月27日(水)2.6[晴れ]148175
 1月28日(木)2.3[晴れ]148175
 1月29日(金)0.3[曇り]1714
 1月30日(土)0.7[曇り]31520


[雪]の予報がありましたが、積もることも無く、パラつく程度。
最近の予報は当たりませんが、そもそも当たる当たらないではなく
予報自体が難しいのかもしれませんね。
異常気象のせいなのか、結構、予報通りになりません。

そして、インフルエンザが猛威を振るっています。
我が子が通う小学校も、先々週あたりから、学級閉鎖が多く
なってきました。
出来れば・・・子供には学校に行ってもらいたい。

我が家にはインフルエンザが無縁状態なので・・・

たった今、知ったこと・・・
我が家の近所のお宅が海外転勤に・・・
まだ住み始めて数年で、海外に転勤ってどうしてなの?が
率直な感想。
まっ会社の命令なので従うしかないのかもしれませんが、
それでも・・・ねぇ。
最近、見かけないと思ったらその準備なのでしょうか。

いやぁ、驚きです。
直接話が出来ていないので、全部を把握できていませんが
戻ってきたら、聞いてみようと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓最後にクリックしてください。お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。