SSブログ

太陽光発電の発電状況1/31~2/13 [太陽光発電]

2016年2月14日(日) 
太陽光発電の状況をお知らせします。

1/31~2/13までの太陽光発電状況です。
京セラの太陽光パネル3.4Kwで発電しています。

日付ピーク発電(Kw)発電(Kwh) 消費(Kwh) 自給率(%)
 1月31日(日)3.1[晴れ]145280
 2月 1日(月)0.6[曇り]21414
 2月 2日(火)2.5[晴れ]1310130
 2月 3日(水)3.3[晴れ]139144
 2月 4日(木)2.9[晴れ]138162
 2月 5日(金)2.3[晴れ]157214
 2月 6日(土)2.4[曇り]6785


続いて、2/7~2/13までの太陽光発電状況です。

日付ピーク発電(Kw)発電(Kwh) 消費(Kwh) 自給率(%)
 2月 7日(日)2.6[晴れ]168200
 2月 8日(月)3.5[晴れ]108125
 2月 9日(火)2.4[晴れ]149155
 2月10日(水)2.7[晴れ]178212
 2月11日(木)2.5[晴れ]166266
 2月12日(金)2.9[晴れ]107142
 2月13日(土)3.4[曇り]96150


また、溜めてしまいましたが、その原因[exclamation&question]となるものと決別。

 空手道場を辞めてきました。
辞めてもらいたいと言わんばかりの物言いで、注意をされ・・・
今までも何も変わらない言い方なのに、突然
「会の方針にそぐわないので・・・」と。
遠回しな言い方・・、自発的な辞めてもらいたいんだなと・・・

任命して、首を切るのは自分のイメージも良くないのでしょう。
なので、すごーく遠回しな言い方で。

これまで、子供たちに攻撃の仕方しか教えてこず3年が
経ちました。
守り方は十分に教えてこず、教え方は正しいのか・・・・
最後の日に、そういったことを教わってきたか聞いたところ
誰も聞いてないようで・・・頭の上は?だらけ。

これからは、ダラダラと注意も出来ないメンバーの中で
「道場」ではなく、「サークル」としてやっていくのでしょう。

最速で強くなると謳い文句がありますが、3年経って
やっと1勝の子もいれば、大人は未勝利のままの者も。

金額だけで入られる方が沢山いますが、それに見合う
指導なんて受けられもせず・・・

人を引き寄せるホームページの謳い文句、体験入門での
調子の良い誘い文句で、入ったらすぐには辞められない
入門した者の弱さ。
金額だけで入ったら、絶対後悔します。

指導者は表面だけでなく、ペラペラな者には無理だと言う
ことが良くわかりました。
だから、他の道場から嫌われるんだろうなと納得しました。
そのホームページ、昔居たところのホームページとほぼ
そっくりですからね。

いい勉強になりました。

新たな趣味を見つけようと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓最後にクリックしてください。お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。